2015年4月23日木曜日

ロド練アンケートの結果とか

どうも。覚えてますか?w

久しぶりの更新です。
以前、第3回ロド練のアンケートを書いてもらったので簡単にまとめますね!

14名の方に書いていただきました!
ありがとうございました!!


・走行本数について

  満足!!!!:9人
  走り足りない:3人
  走りたかった:2人

  走行本数は問題なさそうですね♪
  走りたかった人は次回参加してくださいw


・コースの難易度について

  ちょうど良い        :11人
  難しい          :0人
  もっと難しい方が良い:2人
  その他            :1人
  
  コースの難易度も問題なさそうですねー。
  コースを難しいと感じないとは楽しんでいただけたようで嬉しい限りです♪
  しかしさらに難しいコースを希望されてる変な人もいるのでチャレンジコースは難しくしましょうかねw


・PMのタイム計測の有無

  あったほうが良い:11人
  無いほうが良い :0人
  無回答        :3人

    ほぼ満場一致でタイム計測を希望されてますね!
  次回もタイム計測します♪


・次回のロド練があったら参加しますか?

  もちろん!:12人
    DJ            :1人
  見学したい:1人

  まずは参加者12人確保!!
  DJも確保できたし良かった良かった!w




さて次回のロド練ですが、日程はこっそり決まってます!
年に1回はやりますよw

続報を待て!!!
1年待たせましたがもうちょっと待ってて下さいw


0 件のコメント:

コメントを投稿